ホーム |  ログイン
 
Powered by Zen Cart[日本語版]: The Art of E-Commerce [home link]

100円ショップの卸問屋、ニッパンです。

ページ2

ご注文後の流れについて

ログイン(初めての場合はアカウントのご登録)をお願い致します。
(※ご注文には、アカウント登録が必要です。)

・ショッピングカートを利用し、ご注文のお手続きをお願い致します。

・ご注文後システムより、『ご注文ありがとうございます。 』(差出人:株式会社ニッパン
オンラインカタログ)というメールが自動で届きます。
(※メール本文の中に、請求明細へのリンク等ございますので、ご注文内容を御確認下さい。)
(※なお、お振込のお客様は、この時点ではお振込手続きをしないで下さい)

・弊社スタッフがご注文内容と在庫を確認した後、お客様のご注文ステータスを更新いたします。
お客様の方へは、『ご注文受付状況のお知らせ』というメールが届きます。
(※万が一欠品があった際や、発送までにお時間を頂戴する場合には、このメールの中の『[ご連絡事項]』という項目内にその旨を記載してございますので、必ず御確認下さい。)

・商品代引きのお客様は、そのまま配送が完了するのをお待ち下さい。

・銀行振込のお客様は、お支払い手続きをお願い致します。
振込手数料等はご負担ください。
(※万が一に備え、『ご注文受付状況のお知らせ』というメールが届くまでは、絶対にお支払い手続きをなさらぬようお願い致します。)

・ 銀行振込のお客様の場合はご入金確認後、商品を出荷いたします。
お客様には、再度『ご注文受付状況のお知らせ』というメールが届きます。

戻る
 | ホーム |